2020.11.2

今日はマスターと遊びました〜もともと予定は31日だったけどユニバにいくことになったのでずらしてもらった!ありがたい〜 マスターに会うと、超うれしい!ハピハピ!みたいな感じよりも心が暖かくなってすごく安心するところがあるので好きです。本当にback…

2020.10.26

今日はさらんとごはんに行ってからゆいまいかと合流してユニバのチケットと新幹線を買うハードスケジュール〜なかなかハードでした。たのしかった。 スリーコインズにいったら気にいるシルバーリングがあったので330円だし買っちゃえ!とおもってかったかわ…

2020.10.25

弾丸大阪旅が決定いたしました。まじで超たのしみすぎる傷メイク練習しよーっと最後の大学生活はストイックにあそぶ。

2020.10.24

さぼってたのでちょっと書きます、石井と遊びました。石井はマスターのことです。最近石井としか呼ばなくなりました、付き合って3年たつとそんなもんです。石井は私の話を本当にしっかり聞いてくれるのでついついしゃべりすぎる、もはや彼氏というより空気の…

2020.10.21

今日は元々バイトだったんだけど店長がコロナの人と濃厚接触で一応検査に行くみたいだから休みになりました〜給料減るのは嫌だけど生理1日目だったのでよかった。生理が12日くらい遅れてたので不安だったけど来てよかったです。生理って遅れても鬱だしきても…

2020.10.19-20

この2日間は待ちに待った異文化お泊まり〜!今泉のファミリーホテル予約して泊まった〜昼は5人でサラダを食べました。あいかわらずおもろい。4人とzoomではなしたりとかはしてたけど直接会うのは2月ぶりで、ちょっと話しづらいとかあるかな?とかおもったけ…

2020.10.17

今日もマスターと一緒だった〜ドトールで大豆ミートバーガーを食べたんだけどおいしくてお肉みたいで牛肉とかなくても生きていけるのでは???とおもった。そのあとネットカフェで鬼滅の刃を1.2話みました〜まさかマスターが全話アニメみて漫画も全巻読んで…

2020.10.16

今日は自分のゼミ発表〜まじで嫌だった、なんどこの日が来ないでくれと思ったことか、、、今日は授業が1時間延長してまじで無理だった。先生もうちょっと気を使ってくれ??? そのあとマスターに会って渡さなきゃいけなかったものわたした〜1時間ちょっとだ…

2020.10.15

ねむすぎるのでちょっとだけ書く。 今日は黒丸たちと散歩に行くつもりはなかったんだけど黒丸に誘われて結局行きました。坂ばかり登らされるので家に帰ってからの疲労感とむくみが半端なかった。 バイトでもうラストオーダー!ってときに、こないだ言った何…

2020.10.14

今日は黒丸たちと8時半くらいから散歩したんだけどほどよく風も吹いてて天気も良くてよかった〜住宅地をずっと歩いてたら金木犀を見つけてうれしくなった〜秋が来た!!!って感じがする。 私は住宅の外観を見るのが大好きで、散歩ルートにお気に入りの家が…

2020.10.13

今日は黒丸と蓮と朝ご飯食べてから1時間半ほど昼寝したんだけどめちゃくちゃよかった、、、ほんとうに昼寝大好き、、、特に今みたいな朝少し肌寒いときにタオルケットにくるまって寝るのなんであんなに気持ちいいの???最高だわ 今日も我が家の犬たちは最…

2020.10.12

昨日素で日記忘れていました、書きます。 卒論だしたのに教授から連絡きたの夕方で、しかもめっちゃダメだしされて泣いた。フランス語の文献難しいんだよーーーーーーそれ読んだ日本人の人の論文引用してたらうーんって言われました。でも私は絶対にフランス…

2020.10.11

今日は朝起きてご飯食べて卒論をして先生に確認のメールを送るという超超真面目で有意義な時間だったのにそれが終わってからは気が抜けてずっとYouTubeみていました、、、やばいな、、、明日も先生からメール返ってこなかったらこのまま卒論突っ走るからな?…

2020.10.10

今日もマスターと一緒にいました〜うなぎたべて原田治展にいって焼き鳥食べていま帰っています。 いや〜初めて吉塚うなぎに行ったんだけど本当に美味しかった、、うなぎってなんであんなにおいしいんだろうね、、ありがとう、、うなぎ屋さんでは終始男女共に…

2020.10.9

今日は2週間ぶりの学校〜いやまじでがんばらないなんな、、卒論、、、日曜には終わらせて先生に送ろうな、、、 そしてそのあとゆいと遊びました〜カラオケにいってからずっと行きたかったbar vita!ほんっっっとにもー楽しかったーーーゆいは私がプリキュア…

2020.10.8

今日は黒丸たちを美容室につれていきました〜2人とも美容室が嫌いなので散歩と嘘をついたんだけど黒丸がめっちゃあやしんでておもしろかった笑 いつもなら散歩って言ったら飛びついてくるのに、今日は、え、、、まじ、、?みたいな顔してた笑 結局きてくれた…

2020.10.7

今日は1日お家におりまして卒論を進めました〜えらい!!!明日1000字書くのを目標にしたいです。がんばるぞ〜!!! 今日バイトに行って聞いた話なんだけど、コロナの前まで週に一回は来てた60代の結婚はしてないけど〜もう20年以上一緒にいるよ〜みたいな…

2020.10.6

今日は卒論やろ〜と思ってたのに結局100字くらいしか書きませんでした!だめだめすぎるけど書いただけえらいということにしよう!今日も4時間くらい楽譜書いてました〜昨日はきついな〜って思ってたけど、完成の目処が立ってくると楽しいな()まさか2日で完…

2020.10.5

今日はなんといっても!ピアスを開けに行きました〜全工程が30分でおわってこんなに早いのかと感動した、、いやしかし微妙に耳が太くてロング料金取られたのは許さん。痛いのかとびびってたけど、実際耳にホッチキスされたくらいで全然痛くなかったのでよか…

2020.10.4

今日は朝から喜代子と黒丸と蓮と散歩に行きました〜1時間半ほど歩いたんだけど汗かきすぎて死ぬかと思った、黒丸も蓮も本当に楽しそうだったのでよかったです。火曜日も天気が悪くなければつれていきたいな〜喜代子に同棲の話相談しようかと思ったけどできま…

2020.10.3

今日はマスターと遊びました〜私が散歩したいと言ったので大堀あたりを一緒に歩きました。ランチに行った中華料理がおいしかった。ジャージャー麺初めて食べたけどとってもおいしい、、また食べたいなぁ〜〜〜 今日占いの話をして、同棲したいかを聞きました…

2020.10.2

今日はバイト前にたもんからいっくんと土井で飲むから一緒にどう?と誘われたけどバイトだったので無念、、、とおもってたらバイト終わりまでまっててくれました!やったー!!!ものすごく忙しかったけど、9時半過ぎにお客さんが全員帰ってくれて、このまま…

2020.10.1

今日は黒丸と蓮を狂犬病の注射に連れて行くがてら前に散歩した〜秋だしもう涼しいだろ!と思ったけど意外と9時頃でも暑かった。秋とは。病院と分かった瞬間黒丸は帰ろう帰ろう!と力づくで反対方向に引っ張ろうとして蓮は足が震えながら固まってて性格全然違…

2020.9.30

今日はマダムダッソーからワンダイレクションのフィギュアが残るのが決まったということで!!!!とってもとってもめでたい!!!高校生の時からいつか絶対にいくと夢見ている場所なのでなくならないと決まったのがとても嬉しい、、、コロナ落ち着いたら絶…

2020.9.29

今日は朝から晩までおはなといました〜 まず10時に集合して料理教室の体験に。包丁の持ち方みたいなほんと基礎の基礎から教えてもらえてありがたかった。しらたきは茹でる!煮込み料理は酒と砂糖を先に入れる!少しだけ覚えてきました。通うかすごくすごく悩…

2020.9.28

今日の占いについて書かせてください〜覚えておくために! 相談内容は、マスターとこれからどうなるのか、ってのと仕事は安定するのかです〜 まず仕事は、きちんと稼げるし、転職しても運勢は大丈夫とのこと!よかった〜〜〜 恋愛の話なんだけど、引っ越しの…

2020.9.27

今日はバイトくらいでとくになにもしなかった〜キングオブコントみたジャルジャル優勝おめでとうすぎる、、、明日はまのぴと占いに行きます。しかし私はついていく側なのであまり占ってほしい!みたいなことなくて逆におもろい、なんで行くん私笑笑 占いなに…

2020.9.26

今日はマスターとあそんだ〜ずっと気になってたけど行けてなかった西新のカフェにいきました!ポークカツおいしくてびっくりした!絶対にまたいく、、、 そのあとはアダムスファミリーを観てボブジテンっていうゲームをした!アダムスファミリーは何回みても…

2020.9.25

今日はゼミおわりにゆいと遊んだ〜!!!まいかと3人で遊ぶと大体まいかの話にもちきりになりがちなので2人でたくさんいろんなこと話せて嬉しかったし楽しかった〜!!!ゆいは8個上の人と付き合ってて、前は彼氏に尽くしてる!!!っていう感じだったんだけ…

2020.9.24

今日は特にこれといったことはしてないんだけどちょっと卒論進めて筋トレしてとかかな〜録画してたエンタの神様みておもしろかった、、コロナでお笑い番組ふえたよね〜 あと家の近くにできた唐揚げ屋さんがおいしかった。出来立ての唐揚げってなんであんなに…