2020.7.13

日記を試みたことは何回あるだろう。多分1番続いたのは小学生の頃。今度こそは習慣化させたいな〜と思いつつn回目の日記を書き始めております。

ところで今日は、大学入ってからずっと仲良しな2人とランチに行ってきた。2人はとってもとってもおしゃれなので、いつも会う前は何を着ようか、どのアクセサリーを着けようか悩んでしまう。結局秋向けだけどお気に入りのワンピースを着て行った。

会ってそうそう2人にマスターと別れてないか聞かれてウケた。私はほとんど人にマスターとの最近の話をしたりしないし、インスタやTwitterにも載せたことがない。2人は私の誕生日くらい登場するかと思ってたみたいで、なにもあがらないからもしかして別れた、、?と思ってたらしい。これからは親しい友達とかでたまーーーーにはインスタに載せることや、定期的にグループラインで近況報告をすることを約束した。

そして私は先日誕生日を迎えたのですが、2人がお祝いしてくれた。ガレットを食べに行ったら2人が突然プレゼントを渡してきた。すっごくかわいいapart by lowrysのワンピースと4°Cのネックレス。私の好みを完璧に把握し尽くされている。もしや2人は私の彼氏か???その後カラオケに行ったらケーキでお祝いしてくれた。とってもとってもおいしかったけど、久々の大量のチョコレートは胃にきた。夜はナスしか食べなかった。

こう考えると2人には、1年生のころからずっと誕生日をお祝いしてもらっていた。こんなふうに私を友だちとしてそばに置いてくれる人がいることはとっても幸せだと思った。今度2人に会うときはあのワンピースとネックレスを絶対につけよう。

そして明日の私のやることは2人からもらったプレゼントをいい感じに写真に収めること。JDしてるぅ〜

 

P.S.

メイドカフェガチ恋元カレエピソードめちゃくちゃウケた。私のすべらない話エピソードに追加決定である。