2020.7.14

今日は電話をたくさんした。

まず昼前に前さんとした、1時間半くらい多分電話してたけど要約すると男は信用ならんってこと。まじで私の友達7割は男運悪いのなんで?みんな幸せになって欲しい。

夕方からはなっちゃんから電話がかかってきた。私のバ先にきたらしい、おる日に来てくれ。なっちゃんがバ先にきたっていう事実なんかウケるな。私の推し高田さんと話したらしい。

夜はうぷでzoomした。今まではあたりまえのようにサークルで一緒にいたのに、今では約束しないと電話すらできないの悲しい。でもほんとにほんとに楽しかった!話すだけで元気になれるので友だちは最高。ペアリングの話をしていて、私ももらったなあと久々にまじまじと箱をみたら箱のベロア部分が汚れていたので埃をとった。2年半の月日、、、

そして昨日付き合ったらしい私の友だちは、彼氏に酔ったノリやった笑笑 みたいなん言われたって連絡が来た。え、もう、、クズの匂いしかせんのや、、ああ、、でもクズよ!!!やめり!!!とか言っても恋は盲目なので効かないよなあ、、と思い慎重に見極めることが大切だよとだけ伝えた。

あと昨日友達にもらったプレゼントたちをおしゃれに頑張って撮った、インスタグラマー気分になった。おしゃれなのかどうかはわからん。

今日の夜ご飯はコロッケだった。やっぱり世界で一番おいしい。明日から3連勤強く生きる。

あと今BTSのDionysusが流れているんだがサビが飲め飲め飲め飲め飲め酔え酔え酔え酔えって聴こえるんだけど私の耳治安悪すぎん?