2020.7.17

今日はバイトだった〜!私の店今本当に人が足りてないんだけど、無理矢理回しきってるから社長がアルバイト雇ってくれなくて日々死にかけている。

今日はホール2人だったんだけど、お客様が11組も来た。私が入った頃は11組もいる日はホールが最低でも4人いたのにね。しぬ。まあしぬ。しかも注文をめっちゃ小分けにしてくるタイプのお客さんばかりで、ドリンク2杯頼まれて作って持って行ったらまたドリンク1杯追加、、みたいな。絶対飲食でアルバイトしたことないだろ。飲食アルバイト経験のある人は大体注文をまとめてくれるし食器もまとめてくれる。私も自分が客として飲食店に行った時は、民度の高い客でいたい。

そして今日は1時間の残業でした。高田さんと帰りたい〜!!!!っていいながら仕事した。賄いはカレーだった。

もうこんな時間か、寝よう。