2020.7.20

今日はマスターに会ってきました。納豆パスタを食べるはずが定休日で閉まってたのでラーメン食べにいきました。ラーメンってなんでこんなに美味しんだろうな〜〜〜そしてマスターと付き合った当初は一緒にラーメン食べるとか考えられなかったなあと思い出して感慨深くなった。そのあとサーティーワンで初めてクレープたべた。ボリュームあっておいしい。またたべよう。

今日は夜は家で食べると喜代子に言っていたので夕方には家に帰った。バスに乗ったら隣に野球少年が疲れて爆睡していて、都市高降りたあたりでハッと起きて、あたり見渡して停車ボタン押したけど、そのあとちっちゃい声で『あ、まちがった、、』っていってたのがかわいかった。押したボタンの3停先で降りた。結構堂々とまちがえとるやん笑

そしていつもより高さのあるバスで、都市高から見える景色が全然違くて、本当に楽しかった。多分見方を変えるだけで世の中ってもっともっとおもしろくなるんだろうなあって思った。

そして家に帰ってチキン南蛮食べてお菓子総選挙観て、ガルボ入ってなくてショックだった。

そしてついにコスメ冷蔵庫を整えた。開けた瞬間にライトついてもうめちゃくちゃテンション上がる。とりあえず見ていてテンションの上がるコスメを前列に並べておいた。

断捨離もした。コスメは運命を信じるのも大事だけど、私が買うのは偏りすぎているのでしばらく控えたい。