2020.7.27

今日は本を少し読んであとはずーーーーっとワンダイレクションをみていた。デビュー前のオーディションの姿がバブすぎてかわいい。養いたいしハリーのまつ毛を数える仕事に就きたい。

話は変わりまして、私は基本的に周りくどい男の人が好きではない。今日同じサークルの同期の男子から、〇〇が私とご飯に行きたいって言ってたから、プラス俺でご飯いかん???って言われて、私はその男子がまあ友だちとしてそこそこ好きだけど、ちょっとめんどくさい男の子だからあまり頻繁には会いたくないなーと思っていて、いや3人か〜って答えたら、男子からまあ2人で行ってきてもいいけど笑、みたいなんきてて、いや行きたいなら行きたいって言えばいいやんだるいと思ってしまった。結局〇〇ちゃんと2人で勝手にいくことにした!スッキリ〜という話。