2020.7.30

今日はマスターに会った。一緒に中華食べた。酸辣湯麺にハマりそうなこのごろ。すっぱいものってなんか身体に良さそうで食べてしまう。そのあと大学に食料をとりに行った。思った以上に貰えてうれしい、これからまたあったらとりにいこ〜

最近ワンダイレクションについてしか話してないけど、10周年という節目で界隈が騒いだことが大きな要因、、、私メンバーそれぞれのソロ活動は見るのつらくてあまり見ないので、最近ずっとなかった推しの供給がいきなり潤いすぎた。ちょっと前までエビ中しか聴いてなかったのに今はワンダイレクションしか聴いてない。どちらも推してるとはいえ私の振り幅すごすぎないか?

今日も曲をきいて、和訳みて、歌詞追いながら聴いて、名曲すぎて死ぬっていう工程を10回は繰り返した。中学の頃とやってることが変わらん。明日もまた聴くんだろうなあ。好きな曲がありすぎて困る。