2020.8.4

今日はほんとは水泳部とご飯に行く予定だったんだけど、コロナで人がたくさん集まるのはよくないよねって話になってなくなった、、、みんなと会えるの本当に楽しみだったので悲しいなあ、、、2020まじで悔いしかなさすぎてやばいんだが。

ちょこーっとだけ卒論をして、YouTubeみて、おっさんずラブみてたら1日終わった、ニートじゃん。

今日ふと来月でマスターと3年ってことを思い出して、今まで記念日とかほとんど祝ったことないけど、ずっと良くしてもらっているので何かすべきなのか?と思い始めた。3年も付き合うとネタが尽きてくるのです。洋服か旅行券か、、、何かしらサプライズもしたいような、、、明日それをゆっくり考えたいな〜だれかいい案を教えてほしい。私は正直マスターの香水があまり得意ではないので香水をあげて私好みの匂いにしたい気持ちもある()向こうが気にいるのか分からんけども()