2020.8.5

ちょっと今日は早めに書いておこうかな〜久々に8時に起きた、いつもは6時半なんだけど、寝起きがめちゃくちゃいいのに9時ごろから二度寝していた。コロナの自粛から昼寝の頻度がえげつなくてびびる、、そろそろ戻りたいなあ、、、

今日12時からプレミア公開でエビ中の新しいMVでたんだけど本当に本当に良すぎてびびる、、、ちゃんと女の子から大人に成長してるんだなあっておもった(誰)エビ中は、、、なんか恋してほしいな、、、してるのかもしれないけど。スキャンダル!!!とか思わないから、、!

のんびり卒論を進めてるんだけど、参考にしてる論文が一気に難しくなってきて詰んでる。日本語よね?解読できない、、、明日もすこーしずつ進めたいなと思っております、、がんばれじぶん