2020.8.6

今日はおはなと電話した、いやあ1時間とは思えない充実のしようだった。会えていないのでネタが溜まる溜まる。各々頑張らないといけないことたくさんあるよねえーーー。今日久々にボイスメモを開いたら、自分が大学3年間アカペラしかしてないってくらいにアカペラしかしてなかったことがわかった。忙しかったけど本当に充実してたなあ、、戻れるならあの生活に戻りたい。うぷもあいこも午後3時も歌いたいよーーー、てか歌いたいっていう気に本当に久々になった。つぎはいつになるんだろうなあ。やっぱり自分は歌うのが大好きだし、それ以上にセインズのみんなが大好きだって思った。最近はアカペラしてたのが遠い記憶すぎて、同期がリモートアカペラとかしてるの見ても、羨ましい!!わたしもしたい!!とか思わずにへーーーすごいなーーーうまいなーーーとかしか思わなくなってきた。悲しい。段々こうやってアカペラへの熱がさめて音楽から遠ざかっていくのかなあと思ってしまった、やだな。