2020.8.13

最近1日を浪費しすぎている、日々がルーティン化しすぎ、、、朝7時に起床朝食、終わり次第二度寝9時半起床、10時過ぎまで着替えなど、10時半から1時間筋トレ11時半から動画見ながらスチーマーあびる、そのあとはYouTubeみたりテレビ見たりだらだらだらだらーーーーーって感じ、、、はやく卒論したり読書したりしなさい。アカペラしてたころはこんなにだらだらしてなかったのにな、ちょっとくらい歌いたいなあ、、、と思ったら学祭がオンラインになりましたね。多分歌えないってことですよね、きついなあ〜〜〜すきなものが奪われるのってこんなに辛いことだったんだって改めて思いました。お願いだから卒ライだけはさせてほしい、こんなのがアカペララストイヤーだなんていやだよーーーーー