2020.8.19

今日にどねしなかったーーーー!えらい!

朝起きてご飯食べて筋トレしてスチーマーあてて昨日の美術館の感想をまとめてエビ中のライブ(2回目)みた!洗濯物たたみながら、ライブの1番見どころの曲がきてるんるんで聴いてたらサビでお父さん帰ってきて中断した、、いやなにもお父さんわるくないんだけどあああ、、ってなった、、明日またリベンジする。あしただあした〜!

今日バイトで、水道が流れ着く場所?蓋を開けるタイプの排水溝?みたいなところを掃除した。いつも私の担当で1.2週間に一度は洗ってるんだけど、最近ほとんど毎日お客さんが早い時間に来るから3週間くらい洗えてなくて、やっと今日時間できたから洗お〜とおもって蓋を開けたらGが3匹もいた。びびる。幸い私はキャー!!!!みたいなタイプじゃなくて、どちらかというとウオッみたいな反応をしてしまうのでそんなに大事にもならず済んだ。1匹は水死させてもう1匹はゴキジェットかけた。Gって気持ち悪いけど、気持ち悪いっていう理由だけで殺してしまう人間の方がよっぽど罪深いよなあ〜と思いながら殺した。(殺したんかい)てかゴキジェット初めてかけたんやけど威力すさまじすぎてびっくりした、あれはすごい。一人暮らしもしすることになったら買おう。来世ももしあるのなら人間に殺される系の生き物は嫌だな〜