2020.8.20

寝かけたときに日記書いてないの思い出した、あぶないあぶない。

今日はずっと四千頭身のyontube見てました。3人とも仲良すぎるしかわいすぎる、、、なんなんだあの尊い男たちは。バシ君あの見た目に性格で中学生以来彼女いなくて女の子に不信感しか抱いてないのずるすぎるわ、、、ああいう男の子と付き合えたら絶対に大事にしてくれるんだろうなと思います。(誰)

今日は14時半ごろから30分昼寝して卒論しようと思ってたのに、喜代子に今日バイトじゃなかった?って起こされたのが16時35分。17時からバイト。最近で1番びっくりした。でもその10分後にはバイトについてたのすごくない?家からバイト先近いってやっぱり神だなとおもった1日。