2020.8.22

今日はマスターと遊びました〜とってもたのしかった〜!久々にマスターが待ち合わせの7分前に起きました。30分遅れで来たけど逆に起きて30分で天神くるのすごいな、、タクシーすごい、、

ロイヤルホストにいきました〜オムライスめっちゃおいしかった、そしてなんといってもブリュレパフェがおいしかったーーー!!!パリパリ!これを週に3回くらい食べさせてくれる人と結婚したい。

そのあと一緒にガイスターっていうボードゲームをしました、二回とも勝ちましたちょろいわ笑笑

そしてなんといっても痩せた?!?!っていわれたのがうれしかったー!!!!体重は減ってないけど体脂肪率は下がっていると思います。4月からの筋トレの成果でてきたーーー!!!ひとに褒められると伸びるタイプなのでとってもとってもうれしい!!!もっと絞るぞ〜〜〜!!!