2020.8.23

今日は父の職場について行ったついでに一緒にかえる寺にいってきた〜まったく知らん所やったんやけど有名なんやね、、、風鈴綺麗だったしカエルの置物が信じられんくらいあった。f:id:super_hitoshi:20200823230309j:image

かえるってなんかかわいいよね、結構好き。

そのあと兄の新居に初めて行った、うきはなんだけどめちゃくちゃ田舎でびっくりした、、、古民家みたいな古き良き町でお洒落なカフェとかがあるような場所、兄が好きそうだな〜とおもった。兄の家の近くの唐揚げ屋さんがめっちゃおいしくて家の近くにできてくれたら絶対通うのに、、、とおもった。内容の薄い日記だ。