2020.8.24

今日はたもんとしーしーとご飯に行った〜ふたりとも元気そうで何よりだ、、しーしーと初めてしっかりと話した気がするけどとてもいい子だった、、またいきたい〜

そのあと家に帰って見納めのエビ中ライブ、、配信今日の19時までだったからね、、少しでも見れてよかった、、、あやちゃんの歌声喜代子に褒められて嬉しかったなあ

マスターに今度水筒をあげよう!とふと思い立って調べてるけど種類ありすぎてめっちゃまようわ、、、自分の水筒はすべて喜代子が買ってきてくれたものなので全然わからない()

そしてめいなからタイムカプセル郵便しない?って提案されたのめっちゃうれしかったな、もう今からなにを書こうか考えているくらいにはたのしみ、3年後の自分はなにをしてるんだろうな〜生きてるといいな。

明日はだっしーひろくんと香椎浜で花火する!たのしみだ〜