2020.8.25

今日は朝からお手紙かいてて、封筒に入れようとおもった時に封筒を全部使ってしまったことに気づいて、どうせなら自分で作ってみようと思い美術館のパンフレットでつくった!我ながらかわいい、、、前から行った美術館のポスターやパンフレットはいつももらってきて保存しているんだけどとっても役に立った!これからも収集する、、!

そのあとは久々にカップケーキをつくった!中に生チョコを入れようとおもったのに中々固まらなくて焦った笑笑今日の花火に出かける前に作って食べようとおもったのに結局焼き上がったのが家を出る1分前で食べられなかった。

そして、今日はまちにまっただっしーひろくんとの花火!!!だっしーとは香椎浜の花火大会一緒に行く約束してたけど中止になっちゃったから、手持ち花火をした!イオンで花火とかキャンドルとか買って、まだ暗くなるまで時間があるからしゃぶ葉に食べに行った!初めてだったけどおいしいんだねあそこ、、、ワッフルが綺麗に焼けなかった以外完璧だった!またしゃぶしゃぶたべたくなったらいこう、、、

食べ終わったらイオンでお酒とおつまみをかって花火!!!大量に買ったので使い切るまでに2時間かかった笑笑でも本当にたのしかった〜筋トレしてるっていう話をしたら、ひろくんには1ヶ月前くらいに会ったんだけど、たしかに二の腕に芯が通ってきてて前と全然違う!っていわれてうれしかった!もっともっとがんばる!男女の垣根なく唯一楽しんで遊べる友だち、お互い海に落としあうそぶりをみせて笑ったり、花火が綺麗だって叫んだり、裸足になって波に足を当てたり、こんなことしてるだけで本当に幸せだったなあ。2人の笑顔を見るとわたしも幸せになる。だから絶対ふたりには幸せになって欲しいなって思ってる。バス停までおくってくれて、2人がバスが見えなくなるまで手を振ってくれて本当に本当にうれしかった。こんな友達がいて幸せだなぁ。絶対来年からもお互いいろいろあるかもしれないけど遊ぶ!!!そして紅葉狩りとたこパと鍋パするんだ!たのしみーーーー