2020.8.29

今日は下関と門司にマスターといきました〜マスターと行くのはもう1年以上ぶりのような気がした。

唐戸市場行ったけど、やっぱりコロナがある前に来た時より格段に人が減ってて観光地は大変だろうな〜とおもった。お寿司はとってもおいしかった、絶対またいく、、そのあと海響館にいった!小学生ぶりでとっても楽しかった。ペンギンの多さに驚いた。立ったまま寝てるペンギンかわいい、、

f:id:super_hitoshi:20200829220803j:image

椅子に座りながらペンギン見てたら、目の前に無料でポストカードの写真を撮ってくれて、1000円でL版の写真買える〜みたいなのがあったんだけど、撮る人少なくてかわいそうになってきて初めて一緒に水族館とかでやってる写真を撮ってもらった。全然写真撮らないので記念に買ってみた。10周年記念でペンギンのトートバッグくれてかわいかった。撮ってくれたおじさんが、はいこれポストカードね〜、こっちのお写真もとっても素敵だけどどうする?って言ってきてとってもかわいかった。

水族館といえばマリンワールドな女なので、アマゾンにいるピラルクーとか見れて興奮した。あんなん川におったら気絶する。そのあと食べたレモネードの上にアイス載せたやつおいしかったので貼っておきます。f:id:super_hitoshi:20200829220754j:image

そのあと私がどうしても瓦そばが食べたかったので門司にいきました。念願のかわらそば、、、ずっと食べたすぎて期待値が上がりすぎの影響により、とってもおいしかったのに、ん?こんな味だったっけ?となってしまった。かなしい。期待値は上げすぎないようにしような!

帰りのバスでお互い英語を勉強しようという話になったのでがんばろう、旅行に行きたいので!!!

はしゃぎすぎて眠たいので寝ます。