2020.9.1

今日は初めての人たちと懇親会的なものをした〜変に気をつかったのでめちゃくちゃつかれて今日1日のやる気が失せた、、、のでそのあとは昼寝してふしぎ発見みて、、、あとジョンセンムルのファンデーションと下地をかった!まだ悩んでたけどQuu10のメガ割りだったので、、口コミめっちゃいいから楽しみだな〜久々に化粧品買った気がする。

ご飯食べてから昭和の歌のテレビみて、やっぱいいな〜っておもった。百恵ちゃんがすきだ〜〜〜

竜の道なんですけれどもどんどん竜一と竜二の思いがズレてきているのがわかってほんとうにつらい、、、1話の最初に出てきてた竜一と竜二の殴り合いのシーンが絶対伏線なので2人の思いはこれから一緒になることはないんだろうと思うと本当に辛すぎる、、、てか出演者みんな演技がうますぎるので本当に観ててハラハラするし感情移入してしまう、、どうか竜一が幸せになって欲しい、、、

そのあとナギサさんを観た、喜代子がずっと私を観てるようだってずっと言ってて、確かに重なる部分があるなとも思ってしまった、、、私も仕事だけ頑張って、家事全般やってくれる人が欲しいよーーーー