2020.9.4

家に帰っている途中ですが、充電が切れるまでの戦いとしてこの日記を書いておきます。

今日はまこさんとあそんだーーーほんとにたのしかったなあ、社会人はやはり大変そうだった、なりたくない。いろんな話した、恋愛とか、最近の報告とか。お互い音楽がすきなのでSpotifyをフォローし合った。人に聞かせるようにプレイリストを作ってないのでちょっとはずかしいけどうれしい。そして私もまこさんのプレイリストを聴きながら家に帰ってます。

まこさんはほんとうにかわいいなあ上品だよなあとおもってたら勝手に3時間ほど経っていた。こわいね。

そしてロフトでマスターにあげようとおもってタンブラーを買いました。シリコンで丸洗いできてコンパクトにたためるやつ、気に入ってもらえるといいな。

てか台風本当に直撃するんですかね、こわいなあ〜〜〜バイトやすみにならんのかなあ〜新宮高校マインドを持ったバイト先なので多分ならないけど。