2020.9.6

今日は黒丸たちと散歩した、台風で散歩いけなくなっちゃうからね!若宮あたりずっと歩いてたんだけど、どの家も窓にテープ貼ったりベランダのもの移動させたり大変そうだった、、

そしてバイトに行った。さすがに休みになるだろ〜と思ってたけどならなくて、いやまじかとなった。行って1時間で結局予約も入らなくて閉めたんだけどね〜私たちが来た意味は100%なかった。

そのあと樹里と電話したー、色々な話をした。辛ラーメン美味しそうに食べていたのでよかったです。また会いたい。

今日の朝方3時ごろに福岡に台風来るみたいだけど本当に本当に心配です。どうかみんなが無事でありますように。停電しませんように。