2020.9.9

今日は久々にサークル!!!って感じの1日だった、

午前中はさわとおはなとおしゃべりして、昼過ぎからはリモートの全体会で、バイトまでみおみととおはなとはなした。

今のサークルに思うところがありすぎてこまったこまった、、もっと自分ができたよなって部分ももちろんあるし申し訳ないけど、やっぱり今のままじゃ納得いかない。以前のようにみんなで集まることが難しい世の中になってしまったからこそ、今の私たちにできることをしっかりと考えなきゃいけないよね。てか久々にみんなとはなしてアカペラ欲が湧いてきた!あ〜はやくリモートアカペラしたいし歌いたい!!!大学生活全てを捧げたアカペラ人生に悔いのないようにあと半年すごしたい!