2020.9.18

今日は久々に学校に行った〜たくさん人に会えて幸せだわ、、、オンラインでよかったかな?感は否めんけど笑卒論すすめなな〜

なっちゃんが料理教室に通い始めたのを知ってびびった。いやたしかに私もせないかんと思いよったけどなかなか一歩踏み出せてないからすごいわ、、料理教室、いいな。

そしてアディクションのアイライナーをお迎えにいきました〜!シャネルの予定がアディクション、、BAさんがとっても親切だったので嬉しかった、絶対また行きます、、、ダークプラムって色が可愛すぎて一目惚れした。久々の化粧品を買った高揚感最高。

授業あとまいかと博多でご飯食べて、一緒に香水みにいった〜まいかについてきただけなのにいい匂いすぎて私まで欲しくなった笑笑 とくにランバンとジミーチュウの香水の匂いが気に入りました、、、次の買う候補にさせて頂きます。お風呂入ったのに今も手首に若干匂いがついてて幸せだ〜

まいかが最近きになる人の話をしてきたんだけどきいた限りクズの匂いしかせんくて無理だった、、やめたほうがいいよっていったけど、すきならとめられんよねえ〜むずかしい、、、まいかはまじでクズな男しか毎回捕まえんから本当に心配している。

今日はめいなみえるんとまえさんと電話できてたのしかったな〜みんなお互いの近況をそこそこ知っているので会ってないのに昨日会ったような錯覚におちいる笑 はやくみんなにあいたいなぁ〜