2020.9.20.21

22日にこれを書いている矛盾ね、、、日記ちゃんとかかなきゃなあ〜

20日はまず起きてオークラのブレックファーストを食べに行きました!おいしすぎてびっくりした、、やっぱ朝食で3000円近くするくらいあるのね、、いつものホテルではみたことない高級食材が並んでいたし、パンは選んだ後温めて持ってきてくれるしすごかったです。あこがれのオムレツ食べました、おいしいf:id:super_hitoshi:20200922125216j:image

そのあとはひでさんのライブみにいった〜久々にセインズの人にたくさん会えて、アカペラを聴けて楽しかったなぁ〜ワンドリンクでソフドリ頼むのはもったいなく感じたので昼からハイネケンのんだ、治安悪い。ハイネケンプレモルしか勝たん!

マスクの上からフェイスシールド着用で鑑賞したんだけどまじ気分は保健所だった、withコロナすごい。

そのあとは18時から浜飲みしようって話だったのでその前マスターとフレッシュネスいってブーツをみた!結局たくさん見たけどzozotownで最初に観たやつを買ってもらいました、、、ありがとう、、、

そのあと浜飲みたのしかった〜こみねさんはベロベロだしだいじさんはお酒奢ってくれるしいっくんとは醤油なしの刺身を食べるし楽しかったなぁ〜家に帰ろうと思ってたけどりょうに、もうなかなか集まらんかも知らんのに帰ると?!といわれたのでみおのいえにとまることにして最後までいました〜ひでさんも元気そうで本当によかった。みおちゃんと夜結婚とはという話をしてねました。

そして起きてみおのいえをでてすごく寝た。昨日2時半に寝たからね!!!

そのあとバイトに行っておはなと電話した〜とても楽しかったし今度一緒に料理教室にいくことにしました()生きていけるようになりたい、、、そのあとDir会をするんだ!!!久々のオタ活に心が震えている、、あーーーはやくきてくれ