2020.9.23

今日は脱毛だったので、その前にブラを買いに行った〜前買ったのが今年の冬だったので流石に新しいの買わなきゃとおもいまして、、、ブラって布の面積めちゃくちゃ小さいのになんであんなに高いんだろうね?!?!ブラとショーツ2つずつで10000円超えた、、、許せない、、、少し前まではピーチジョンに行ってたんですけど、ピーチジョンはサイズ展開が少し少ないのでノーザリーにいった。測り直してもらったらG75って言われてびっくりした。Gからはホック3つあるんだね、、すごい、、、ところで私の胸はGと思えないほど慎ましいんですけどなぜ???贔屓目に見てもEぐらいやわ絶対、、どうせGならGらしくしろよ胸!!!!

そして脱毛終わったあとはマスターとクレープを食べて話して解散しました、今日は結婚とはみたいな話をずっとしてたんだけど、凄く考え方が進んでいてマスターはすごいなぁ〜と思った、まあ私結婚願望ないんですけれども。25歳ってやっぱ違うんだなあ〜クレープおいしかった