2020.9.25

今日はゼミおわりにゆいと遊んだ〜!!!まいかと3人で遊ぶと大体まいかの話にもちきりになりがちなので2人でたくさんいろんなこと話せて嬉しかったし楽しかった〜!!!ゆいは8個上の人と付き合ってて、前は彼氏に尽くしてる!!!っていう感じだったんだけど、今は良い意味で彼氏に執着せず自立している感じでとても良かった。最近彼氏いらんかね?と思い始めてるらしい笑

そしてそふ珈琲とてもかわいかったのでみてください、有名だけども笑

再来週一緒に飲みにいく約束したからほんとにたのしみ〜うれしいな〜卒業しても遊んでほしい友だちのひとり🥰

昨日の夜中はひーちゃんの彼氏とのゴタゴタを聞いて、最近彼氏についてよく考えるようになりました。たくさん友だちのやばい彼氏を聞くたびにマスターが彼氏でよかったなと本当に思います。感謝を伝えなきゃな〜〜〜

てかそろそろ本気で卒論を書かねばやばいです、ちゃんとやれよ自分!!!!!!

f:id:super_hitoshi:20200925221935j:image