2020.9.26

今日はマスターとあそんだ〜ずっと気になってたけど行けてなかった西新のカフェにいきました!ポークカツおいしくてびっくりした!絶対にまたいく、、、

そのあとはアダムスファミリーを観てボブジテンっていうゲームをした!アダムスファミリーは何回みてもあきないねぇ〜映画もとってもたのしみです🥰🥰🥰ボブジテンはカードゲームでマスターとちょくちょく遊ぶゲームなんだけど、カタカナ語カタカナ語を絶対に使わずに説明しなきゃいけなくておもしろいんだ〜

夜は清香園にいきました!肉が食べたくなったので!上ホルモンがとてもおいしかった、、、ネギがあると全然ちがうよね、、、

そして3年記念日には私が欲しかった赤のブーツをくれました〜想像以上にかわいくてびっくりした!大切に履くぞ〜!!!!!

マスターはいつもすごく楽しい、って言葉を口に出してくれるから私もとてもうれしいです、3年たっても飽きずに一緒に過ごしてくれてありがとうな!!!