2020.9.28

今日の占いについて書かせてください〜覚えておくために!

相談内容は、マスターとこれからどうなるのか、ってのと仕事は安定するのかです〜

まず仕事は、きちんと稼げるし、転職しても運勢は大丈夫とのこと!よかった〜〜〜

恋愛の話なんだけど、引っ越しのカードが出ているから向こうは同棲をしたがってるんじゃない?と言われた。一緒に住まないとこれから生活リズムがどんどん崩れるからあまり先を見通せなくなると言われました。たしかになあ〜〜〜私も薄々マスターが同棲したそうな感じは気づいていたし、シフト制と土日休みで全く違うのが気がかりだったのでそうですよね、、となった。でもあなたには心残りがあるんじゃない?と言われて黒丸と蓮の話をしたら、一緒にいられないからこその付き合い方もあるし、あなたがシフト制の仕事だからこそ、自分だけが休みの日に会いにいく形がいいんじゃない?と提案されてたしかにそれもあるなと思いました。いずれにせよ、しっかりと引っ越しとか今後の見通しについて話す時間を設けたほうがいいとのことだったので、それも視野に入れて今度しっかりと話そうと思います。彼はあなたが家に帰ったり出かけたりとかなっても、心良く送り出してくれるから大丈夫だよと言われて安心しました。一緒に暮らすことで彼が自分に心を許してくれたと安心できますと言われて、マスターの性格から安易に想像がつきました。私にとって心残りは本当に黒丸と蓮なので、それをしっかりと考えながらどうしていくかを決めたいなと思いました。とってもいい先生でたのしかったー!天神の占いゴティスの天捧先生って人に占ってもらいました!全部信じることはないにしても、こうやって考えさせてもらえる機会を与えられたことがいいなと思いました!