2020.9.29

今日は朝から晩までおはなといました〜

まず10時に集合して料理教室の体験に。包丁の持ち方みたいなほんと基礎の基礎から教えてもらえてありがたかった。しらたきは茹でる!煮込み料理は酒と砂糖を先に入れる!少しだけ覚えてきました。通うかすごくすごく悩んだけど、いったん持ち帰って考えることにした。明日喜代子に相談しよ〜生きていけるくらいの料理ができるようになりたい、、

そのあとはDir会をカラオケでした!久々のオタクほんとたのしかったなあ〜〜〜ライブ2本みたけどみんなちがってみんないい()早く活動再開してくれって気持ちと体調は崩さんでくれっていう気持ちが交差しています、、でもやっぱり推しの姿しっかり見たいよ〜〜〜そのあと1D縛りでカラオケもとても楽しかったです。名曲しかないので。おはなといくとマイナーすぎる曲も一緒に歌えるからいいな〜〜

そのあとはたこ焼き食べてカフェに行ったんだけど総じてたのしかったしたくさんおしゃべりした。残り少ない学生生活悔いのないようにアカペラも勉強も遊びもがんばらないとね!!!