2020.9.30

今日はマダムダッソーからワンダイレクションのフィギュアが残るのが決まったということで!!!!とってもとってもめでたい!!!高校生の時からいつか絶対にいくと夢見ている場所なのでなくならないと決まったのがとても嬉しい、、、コロナ落ち着いたら絶対ロンドンのマダムダッソーに行ってはりたんの隣で写真を撮るんだ、、、絶対なんだ、、、

盛大にオタクをぶちかましたところでワンダイレクションはいつ帰ってきてくれますか???もう4年以上経つよ、、、各々成功しているのは大変喜ばしいけれども早く帰ってきてdirに姿を見せてくれ、、、f:id:super_hitoshi:20200930235757j:image