2020.10.2

今日はバイト前にたもんからいっくんと土井で飲むから一緒にどう?と誘われたけどバイトだったので無念、、、とおもってたらバイト終わりまでまっててくれました!やったー!!!ものすごく忙しかったけど、9時半過ぎにお客さんが全員帰ってくれて、このままだったら10時過ぎにはバイト上がれる!と思って超特急で掃除してたら柱に顔をぶつけて口の中内出血しました。痛い。賄いもなくしてもらって味噌汁だけ飲んでばんどりにダッシュした。バイト先から2分のところで助かった、、、着いたら2人は飲み放題にしてたみたいなので私もそうした!バイト終わりの生ビールめっちゃおいしい、、、20の頃はビールほんとにおいしくなかったので成長を感じました。そこから1時くらいまでお店にいたので本当にいろんな話をしたんだけど、ゆかの話がやっぱりいちばん驚いた。サークルライブのプロデューサーをしたいってのもそういう思いがあったからなのかなっていうのをすごくおもった。セインズの人たち結構東区で働くみたいでうれしいな〜近くに来てくれたら飲めるよね〜結局この日は6杯ほど飲みました。1時くらいまで人とお店にいるのは人生で1回あるないくらいだったので地元の良さを実感しました。たもんは好きな子に振られたら私と料理教室に行きます。そして占いの結果を話したら笑われました。そうだよな笑

こうやってその日に誘われて飲みに行けるって本当に素敵だよな〜いいな〜こういう友達をずっと大切にしていたい。