2020.10.4

今日は朝から喜代子と黒丸と蓮と散歩に行きました〜1時間半ほど歩いたんだけど汗かきすぎて死ぬかと思った、黒丸も蓮も本当に楽しそうだったのでよかったです。火曜日も天気が悪くなければつれていきたいな〜喜代子に同棲の話相談しようかと思ったけどできませんでした。元々恋愛の話とかまっっだっったく家族にしないので。どんな顔されるのか不安すぎる。

そしてノリと勢いでピアス開けよ〜と思って病院予約したので明日朝一でいく()我ながらはやすぎてびびる。明日緊張するよな〜がんばろっと。

明日はピアスあけてお昼ご飯食べた後県立美術館行ってナイトシネマ観るという最高のスケジュールを立てているので体調は絶好調であってくれ、、そしてなぜか明日もマスターと昼ごはん一緒に食べることになりました()