2020.10.5

今日はなんといっても!ピアスを開けに行きました〜全工程が30分でおわってこんなに早いのかと感動した、、いやしかし微妙に耳が太くてロング料金取られたのは許さん。痛いのかとびびってたけど、実際耳にホッチキスされたくらいで全然痛くなかったのでよかった。そしてナースさんから2.3時間後くらいからズキズキすると思いますけど冷やしてね〜的なことを言われたけど全く痛くならなかった。もしや痛みに強い?

そしてそのあとはマスターとの待ち合わせの時間まで時間があったので薬院でピアス見よ〜と思ってバス乗ってたらだっしーとのLINEに夢中で気づいたら桜坂だった。でも折角のお休みだしこういうのもいいよね〜と思って桜坂のケーキ屋さんに行きました!f:id:super_hitoshi:20201006003434j:image 

マスターと合流してから天神で食べたけどとってもおいしかった!桜坂は名前も町並みも好きなので今度ゆっくり散歩したいな〜

そして夜は映画を見にいこうと思ってたけど、18時前に店を出たらあまりにも外が寒すぎてレイトショー見た後に帰れる気がしなかったので家に帰りました。mid90sはまたみにいきます、、、

そしてお家に帰ってきてからはじゅりと電話した。確かに秋って切なくなるよなあ〜と話してて思った。11月に一緒に骨格診断に行くのが楽しみです。

そして今日は20時くらいからいままでずーっと5時間弱くらいウエディングベルの編曲をしていた、、久々に楽譜を書くので思うようにできなくてすごくもどかしくなったし、5時間かけても編曲終わらないのかと悲しくなった。今のペースじゃあと10時間以上はかかるよなあ〜スキャット書いたらこれ以上だし。歌うのは好きだけど正直楽譜を書くのはめんどくさいのでできればあんまりやりたくないよねえ〜でもやりたい曲に既存譜がなければしかたないもんね。明日からは卒論がんばりつつ飽きたら楽譜すすめよう。