2020.10.6

今日は卒論やろ〜と思ってたのに結局100字くらいしか書きませんでした!だめだめすぎるけど書いただけえらいということにしよう!今日も4時間くらい楽譜書いてました〜昨日はきついな〜って思ってたけど、完成の目処が立ってくると楽しいな()まさか2日で完成させるとは自分でも思ってなかったのでうける、卒論しろ笑 でもやらなきゃいけないことがあるときほど他のことが気になるよねえ〜しかたないしかたない。

そして今日は久々に1番上の兄と甥と会いました。南区に住んでるのに1年ぶりくらいな気がする。私は正直兄の奥さんが得意ではないのであまり会いに行くこともないし、、甥は今年長なんだけど気づいたらめちゃくちゃ成長しててびびる。こんなに大きかったっけ?となった。杉富家の血を引いているのでクラスの男の子の中で1番大きいらしい。子どもの1日は本当に大きいんだな〜と実感した。わたしも子どものように1日にできるだけ多くのものを吸収して還元していきたいなあ。