2020.10.9

今日は2週間ぶりの学校〜いやまじでがんばらないなんな、、卒論、、、日曜には終わらせて先生に送ろうな、、、

そしてそのあとゆいと遊びました〜カラオケにいってからずっと行きたかったbar vita!ほんっっっとにもー楽しかったーーーゆいは私がプリキュア歌っても一緒にノリノリになってくれるから好きです。

bar vitaおいしすぎてゆいと困る困るっていいながら食べた笑 いいワインも飲んで会計結構いったかなってびびってたら1人4000円で安心しました、、、

f:id:super_hitoshi:20201009225233j:image

大学入って本当にこれからも仲良くするだろうなって思えるのはサークル以外でゆいとまいかしかいないので大切にしていきたい、、お互い話してて共感できるところが多いんだけど、ゆいはめちゃくちゃ結婚願望があって、私実はないんよね〜、、って伝えづらかったことを言ったら、ひとりでいきていけるってことやろ!そう思えるななは本当にすごい!尊敬する!って言ってくれて、本当に素敵な子だな〜と思いました。大好きだ〜〜〜

そして元カレはことの顛末を公式に載せられててめちゃくちゃウケました。一本映画を見たくらいの満足度だわありがとうな。