2020.10.15

ねむすぎるのでちょっとだけ書く。

今日は黒丸たちと散歩に行くつもりはなかったんだけど黒丸に誘われて結局行きました。坂ばかり登らされるので家に帰ってからの疲労感とむくみが半端なかった。

バイトでもうラストオーダー!ってときに、こないだ言った何十年も付き合って別れたカップルの彼女さんの方が来てびっくりした。いつもにこにこ明るい人なのに、ふとしたときにぼーっとした顔と何か寂しげな表情をしてて、まだ好きなんじゃないかなとなんとなく感じた。こないだ大人になったら別れも割り切れるのかなと疑問に思ってたけど全然そうじゃないみたい。いつまでも別れは辛いし悲しいものなんだろうな。58歳で20年以上付き合ってた男の人に振られるのは苦しいしもう後がないと思ってしまいそうだ、私だったら耐えられない。