2020.10.16

今日は自分のゼミ発表〜まじで嫌だった、なんどこの日が来ないでくれと思ったことか、、、今日は授業が1時間延長してまじで無理だった。先生もうちょっと気を使ってくれ???

そのあとマスターに会って渡さなきゃいけなかったものわたした〜1時間ちょっとだったけどはなせてたのしかった〜

17時半に水泳部で飲みにいく約束をしてたのでとってもたのしみだった!特にこの話をした!ってのはなかったんだけど、好きな同期と後輩と飲んで腕を組んで歩くのはこんなになんだな〜と改めておもいました。友だちって本当に素敵だな〜1次会だけのつもりがしっかり3次会まで行きました、ウケる。なんやかんや4人で来月も飲む約束をしたので本当に楽しみ!水泳部の友だちは一生ものだとおもっているので、、、終電前までこんなバカみたいに飲むのもあと何回かしかないと思うと恋しくなるなあ、大人になりたくない。