2020.10.19-20

この2日間は待ちに待った異文化お泊まり〜!今泉のファミリーホテル予約して泊まった〜昼は5人でサラダを食べました。あいかわらずおもろい。4人とzoomではなしたりとかはしてたけど直接会うのは2月ぶりで、ちょっと話しづらいとかあるかな?とかおもったけどまったくそんなことなかった。私たち高2からかわってないねえf:id:super_hitoshi:20201020215434j:image

そのあと1時間だけカラオケに行ってからホテルに向かいました。お昼とおやつ食べ過ぎてご飯遅くからでいいよね〜っていってたのにしっかり19時ごろあぷろとケンタッキー食べてたの笑う。きむがじゃんけんで一番勝ったのに私のチキンの方が大きかった。そのあとひーちゃんの恋愛話とかしーちゃんの話とか近況を話して、そのあとはずーーーーーーっと午前6時まで人狼してた。ひーちゃんが人狼うますぎて人間不信になりそうでした。みんなすごいね私嘘下手だ。そのあと10時まで寝てから朝兼昼食でステーキ食べにいった()とてもおいしかったけど量多すぎて最後の方無理やり詰め込んだ、、なっちゃんは授業なので先に帰りました。そのあとしーちゃんを博多駅で見送ってからしーちゃんきむでずーっと早押しクイズしてた笑 たのしかった私もインストールしようかなあ〜そこの3人で今度みんなで街コンと相席屋に行こうという話になりました。社会科見学たのしみです。

あと半年の学生生活貯金よりも遊びを充実させたい!今しか時間はないかもしれないので、、がんばるぞぉ〜〜〜!!!!!