2020.7.23

今日は私にとってとっても大事な日、そうですワンダイレクション様の10周年記念日です。

私が好きになってからもう8年も経つと思うと本当に感慨深い。久しぶりにオタクした気がする。日本のファンのこととか最近あまり聞いていなかったけど、タグで調べると本当にたくさんの人がツイートしていて、こんなに愛されている推しが誇らしい、、、

メンバーそれぞれもインスタやTwitterに載せてくれていて、いいねするのに必死だった。これからも無理しない程度にいてください。そして、メンバーそれぞれがZaynのことをタグ付けしてくれていて泣いた、一緒にたくさんのことを乗り越えてきたもんね、本当にありがとう。

5人に出会えてファンになれたことが私の人生で誇れることのひとつだから、これからも応援していきたい。

Zaynが何かツイートしてくれるといいなと思いながら寝ることにします。