2020.10.26

今日はさらんとごはんに行ってからゆいまいかと合流してユニバのチケットと新幹線を買うハードスケジュール〜なかなかハードでした。たのしかった。

スリーコインズにいったら気にいるシルバーリングがあったので330円だし買っちゃえ!とおもってかったかわいい、、、大阪にもつれていこ、、、

さらんとふたりでご飯は初めて行ったけど恋愛だったりサークルだったり話すことが多すぎてとってもたのしかったし時間が足りなかった!びっくり!笑また絶対行きたいしギャルたものドライブがたのしみです、、、!

そのあと西南に新幹線の学割をするための紙をとりにいった!スムーズに取れてさあ博多に向かおってときにまいかにあって、もっかい大学もどって博多に一緒に行った!

そこから私だけになったのでほうらくまんじゅう買ってそのへんぶらぶらして、ゆいまいかと合流!2人が予定つめつめだったのでダッシュでとった!とれてよかったなあ〜

いやあ本当にユニバたのしみ、、めちゃめちゃめちゃ、、、明日は1日暇だから傷メイクの練習と筋トレします☺️がんばる