2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.7.31

最近AGTとBGTを見ながら泣くのが日々の習慣になりつつある。みんな本当に努力していて、それが認められる瞬間が見られるっていいよねえ、、きっと明日もYouTubeでみる。 そして久々にショーンメンデスを聴いた。実はデビューした当時からそこそこ好きなんだ…

2020.7.30

今日はマスターに会った。一緒に中華食べた。酸辣湯麺にハマりそうなこのごろ。すっぱいものってなんか身体に良さそうで食べてしまう。そのあと大学に食料をとりに行った。思った以上に貰えてうれしい、これからまたあったらとりにいこ〜 最近ワンダイレクシ…

2020.7.29

今日は朝から限定公開のワンダイレクションのバックステージ+サンシーロライブ映像みた。軽率に泣いた。Zaynが笑っているのをみて、多分彼はグループのことを嫌ってはいないんじゃないかと思った。お願いだから活動再開するときは5人でいてほしい。 朝ごは…

2020.7.28

今日はいい日だった。 じゅりと推しの女の服の買い物をした。玉木宏のドラマが私的に大当たりだった。ワンダイレクションのライブ動画が限定公開された。めいなとみえるんと卒業旅行の話を電話でした。間違いなくいい日。今日はもう眠いから明日しっかりかき…

2020.7.27

今日は本を少し読んであとはずーーーーっとワンダイレクションをみていた。デビュー前のオーディションの姿がバブすぎてかわいい。養いたいしハリーのまつ毛を数える仕事に就きたい。 話は変わりまして、私は基本的に周りくどい男の人が好きではない。今日同…

2020.7.26

今日は黒丸を撫でながら日記を書いている、かわいい。今日は我が家の犬たちについて 朝蓮をヘルニアの治療に病院に連れていったら1時間待ちだった、、開院時間に合わせたのにこんなにいるのね、、、薬があっているみたいでよかった。はやくなおるといいなあ…

2020.7.25

今日はマスターと遊んだ。 お昼ナポリタンたべて少し買い物をすませた後に、ネカフェに行ってお互いが好きなお笑いの動画を見合って王将で夜ご飯食べて帰るという最高の遊びをした。 お互い笑いの趣味が70%くらい一致しているのでマスターの勧める動画は大体…

2020.7.24

髪を切った。しっかり自分がしたい髪型の写真を見せて伝えたのに全然違う髪型にされた。しかもかなり短く。すごく悲しかったけど、店員さんに何も言えなかった。もう絶対あの美容室には行かない。 でもみんなが似合うと褒めてくれたので回復した(チョロい)…

2020.7.23

今日は私にとってとっても大事な日、そうですワンダイレクション様の10周年記念日です。 私が好きになってからもう8年も経つと思うと本当に感慨深い。久しぶりにオタクした気がする。日本のファンのこととか最近あまり聞いていなかったけど、タグで調べると…

2020.7.22

眠いのでちょっとだけ 兄が家に帰ってきた。兄は本当に本当によく喋るので、私がバイトに疲れて帰ってきたのを知っていながら(ある程度気を使ってはくれているんだろうけど)ずーーーっと私の部屋で喋っているのでお風呂に入るのが日付を越した。でも私も兄…

2020.7.21

大学から先着200名に食料が配布されるって聞いたから応募したら間に合ったみたいでもらえることになった!!!うれしー バイト行ったら遅い時間の予約ばかりで妙に疲れた、、そして明日シフト2人だけなのにめちゃくちゃ予約多い、そろそろバ先は私を本気で殺…

2020.7.20

今日はマスターに会ってきました。納豆パスタを食べるはずが定休日で閉まってたのでラーメン食べにいきました。ラーメンってなんでこんなに美味しんだろうな〜〜〜そしてマスターと付き合った当初は一緒にラーメン食べるとか考えられなかったなあと思い出し…

2020.7.19

あ〜眠いとか思いながら書いています。 今日は木曜からずっと元気がなかった蓮をようやく病院に連れて行きました。ヘルニアのようで、毎週通院を1ヶ月続けなければならないそうです。治るのに最短でも2週間、通常は1ヶ月程度かかるらしくて、もし1ヶ月以上経…

2020.7.18

私の大好きなワンダイレクション様が10周年を迎えるにあたり、海外向けの雑誌が特集を組んでくれるそうで『ワンダイレクションと私』という題でファンに350字以内の投稿を呼びかけているので書いてみた。書き始めると止まらなくて、なんとか削りに削って350…

2020.7.17

今日はバイトだった〜!私の店今本当に人が足りてないんだけど、無理矢理回しきってるから社長がアルバイト雇ってくれなくて日々死にかけている。 今日はホール2人だったんだけど、お客様が11組も来た。私が入った頃は11組もいる日はホールが最低でも4人いた…

2020.7.16

今日始まったばかりなのになんで日記書いてるんだって感じだよねわかる。二度寝したときの夢がすごかったからさ〜 朝フルーツサンド半分とエッグタルトを食べて、まだ眠かったので眠りにつきました。 するといつのまにか夢を見ていた。 マスターと今日(夢の…

2020.7.15

今日はまさかの脱毛をすっぽかした。完璧に頭から抜け落ちていて、予定の時間を15分過ぎた頃にサロンから電話がかかってきて気づいた。のほほーんとしていただけだった。反省反省。明日からはちゃんと毎日スケジュール帳を見よう。 バイトいったらエッグタル…

2020.7.14

今日は電話をたくさんした。 まず昼前に前さんとした、1時間半くらい多分電話してたけど要約すると男は信用ならんってこと。まじで私の友達7割は男運悪いのなんで?みんな幸せになって欲しい。 夕方からはなっちゃんから電話がかかってきた。私のバ先にきた…

2020.7.13

日記を試みたことは何回あるだろう。多分1番続いたのは小学生の頃。今度こそは習慣化させたいな〜と思いつつn回目の日記を書き始めております。 ところで今日は、大学入ってからずっと仲良しな2人とランチに行ってきた。2人はとってもとってもおしゃれなので…