2020.11.2

今日はマスターと遊びました〜もともと予定は31日だったけどユニバにいくことになったのでずらしてもらった!ありがたい〜

マスターに会うと、超うれしい!ハピハピ!みたいな感じよりも心が暖かくなってすごく安心するところがあるので好きです。本当にback numberの瞬きとかセカオワのイルミネーションみたいな感じ。永遠なんてものはないと思っているけど、ずっとこのまま一緒にいられたらいいなと思います。私が焼肉食べててめっちゃおいしいな〜とおもってたら、俺はななが幸せそうな顔を見るのが1番好きと言われました。お前は優しさの概念が擬人化したのか???なので一生おいしいもの食べときます。幸せのハードルが低い女杉富。