2020.9.16

今日も袴に合わせるヘッドドレスとメイクについて考えてた〜ヘッドドレスは一年ほど前から絶対この人に頼む!!っていう東京の美容師さんに連絡した〜フルオーダーメイドだから15000円くらいかかるけど記念だからね!またどっかでつければいいからね!と自分を宥めた。

メイクは赤いアイラインをひきたいとおもって調べてたらシャネルのアイライナーを見つけて、ひっさびさにコスメにビビビっときた!最近うおーーーー!!!これやばいほしい!みたいなのなかったのでとってもうれしい!卒業式まで待ってられん!明後日かその次の日には絶対迎えにいくからな!!!

そして竜の道最終回みました、、、かなり重ためで悲しくて泣いてしまった。みんなただ幸せになりたかっただけなのにな、、と思った。歴史は繰り返すんですね、私も兄弟を大切にしたいな。

ところで玉木宏が車によっかかって妹を待つシーンがあったんですが爆イケすぎて動悸がした、、、宏は女を顔で殺せる。