2020.7.18

私の大好きなワンダイレクション様が10周年を迎えるにあたり、海外向けの雑誌が特集を組んでくれるそうで『ワンダイレクションと私』という題でファンに350字以内の投稿を呼びかけているので書いてみた。書き始めると止まらなくて、なんとか削りに削って350字にした。こちらです。

 

初めて出会ったのは中学2年生の頃でした。One ThingのMVをテレビで観た時、なんてかっこよくて素敵な歌を歌う人たちだろうと一目で虜になりました。そこから、もし5人に会えたとき自分の言葉で感謝の気持ちを伝えたい!と思うようになり、大嫌いだった英語を猛勉強し、1番得意で好きな科目になりました。そして高校受験や大学受験、就職活動では、辛い時にはかならず5人の歌声を聴いて、自分の気持ちを奮い立たせていました。そして、中学2年生の時の私には考えられない、海外に行くことが大好きで、未知の世界に憧れるようになりました。またワンダイレクションを通じて、沢山の素敵な人々と出会い、22歳になった今でも交流が続いております。思い返せば、Dirみんなでガチャガチャを回したり、載っている雑誌を買いに行ったり、UFOキャッチャー限定のグッズを取りに行ったり、カラオケでDVDの観賞会をしたりと本当に楽しい思い出がいっぱいです。私は、5人に出会い、影響を受け、沢山の経験をさせてもらって、喜びも悲しみも知りました。全部ひっくるめてワンダイレクションは私の人生全てです。いつまでも、どこにいっても私は永遠にワンダイレクションのファンです。10周年おめでとうございます。次の私の人生の目標は、結婚式で大好きな曲、18を流すことです。5人の人生がこれからより豊かになりますように。活動が再開する日を待ちながら、私も一歩ずつあゆんでいきます。