2020.7.31

最近AGTとBGTを見ながら泣くのが日々の習慣になりつつある。みんな本当に努力していて、それが認められる瞬間が見られるっていいよねえ、、きっと明日もYouTubeでみる。

そして久々にショーンメンデスを聴いた。実はデビューした当時からそこそこ好きなんだ〜お茶の間応援ですけれども。素敵な曲ばかりだし、声も素敵だし耳が幸せだねえ、、、

ひっさびさに卒論を進めた。まじでやらないかんのに後回しにしてしまうの良くない。5月にもらった先生からのフィードバックをやっと今日片付けた。まだ6000字しか書いてない、もっと頑張らなきゃな。1週間で1000字はせめて進めたい()

アカペラからコロナで離れてもう半年近くたってしまって、本当に自分が歌っていたのか分からない。イメージが全くわかなくて、楽譜も書けなくなってきちゃった。こんなんじゃだめなのにな。

このままだと大学4年生は悔いしか残らないのはもう確定しているから、そのなかでも進められることを少しずつしていきたい。フラ語も英語も勉強しなおしたいな。