2020.8.27

コロナ前まで家の家事などをほんとうにほんの少ししか手伝っていなかったけど、最近は時間に余裕がとてもあるから食器洗いと洗濯物を畳むことと昼食をつくることをしている。それでも喜代子がやっていることの5%くらいにしかならないんだけどね。

少しだけ家事をするようになって改めて母親のありがたみを感じた。夜ご飯とかでおかずを4種類とか作るのって本当にすごい、、、私も大学にいる間にすこしだけでも料理ができるようになりたいからがんばる、明日の昼はオムライスをつくろう〜

そして元カレのキャスを少しだけきいた。まーーーきもかった。タリーズの女の店員さんみんなかわいいからお近づきになりたいけどメイドカフェのほうが話せる機会おおいからいいとか、まじできもすぎる。通り越して笑えてくる。ほんっとーーーに別れてよかった。元カノとディズニー行ったらしくて、タワテラ怖くて乗れんかったこととか聞いたけど、マスターも絶叫系苦手だから同じような理由で一緒に行ったとき乗らなくて、エピソード似ててきもいなっておもいました(これに関しては元カレわるくない)