2020.8.17

今日は5連勤あけの久々のやすみーーーー!!!

とってもうれしかったので天神にでかけた。地下街でずっといいなと思っていたスカートを試着しようとルンルンで行って、値段見たら12000円だったのでやめた。富豪になりたい。そのあともマスターにプレゼントするものを決めるためにいろんな店まわったんだけど結局しっくりくるものがなくてネットで注文した。

BEAMSになんとなくいったらどタイプのブラウスをみつけて、うわあこれお洒落だしかっこいいし最高!!!っておもったら8500円。富豪になりたい。(2回目)

人生初のアーモンドミルクを飲んでみた。おいしい。豆乳より好きだわ。これから少しずつ取り入れてみようかな〜アーモンドミルク飲んでたら、だっしーがバイトに天神くるってことだったので、だっしーとバイトまでコメダにいった!1時間だけだったけどたくさん話して楽しかった〜私の元カレとだっしーの元カレの話で盛り上がった笑 お互いウケる

帰りのバスでそういえば成績どうだったっけ〜と思ってみたらゼミ1人だけSもらえてて飛び跳ねた、3年後期Aで悔しかったのでうれしい、、、富豪じゃないけど明日ビームスのブラウスをお迎えに行くことに決めた(ちょろい)