2020.8.31

今日で8月最後か、はやすぎるな、、コロナ流行ってからあまりにも時が経つのが早すぎてしぬ、、

今日はびっくりドンキーにいった!久々にいきなり行きたい!と思い立っていった、、庶民の舌なのでおいしかった、、、990円のランチセットでハンバーグとお味噌汁とご飯とドリンクとミニソフト、、、ドリンクはセットやしちっちゃいやろ〜とかおもっとったらめちゃくちゃ大きくてびっくりした、、あれだけで400円くらいとっていいよ、、、となった。みんなランチのびっくりドンキーいってくれ、、

そのあとはずっとオリラジの中田のYoutube大学観てた。あれ本当におもしろいしためになるわ、、なんでまえからみらんかったんやろう、、、という気持ち、、朝鮮半島の歴史がよくわかった、、ひとりの大人として自立するためにももっとよく知識を身につけたいなと思いました。

明日なぜか最近あった嬉しいことをスピーチしなきゃいけなくて、花火のはなしをしようかな〜と思ってたんだけど、2分間話さなきゃいけないらしくてびびっている。そんなに内容がない、、、他の人もそんなに考えてないことを期待して寝ることにしよう、そうしよう。