2020.8.16

今日はついに!ナガタパンに行きました!!!うれしい、、いきたかった、、、どれも本当に美味しいけどやっぱりきんぴらが好きだ。コーヒー牛乳と一緒に食べたかったけどなかったのでいつものように炭酸水のんだ。

そして今日は待ちに待ったエビ中の学芸会だったけど、バイトだからリアタイできなかった、、今日盆の最終日だし、わんちゃん早帰りからラストだけリアタイできるか、、?!とか思ってたけど甘かった。普通に忙しかった。てかなんなら盆で1番忙しかった。帰ってきたのは22時半過ぎ。間に合うわけないーーーーー。ネタバレ怖すぎて薄目でTwitterとインスタ見てる。でも公式で美玲ちゃんが「お盆もお仕事頑張ってえらーい!」と動画で言ってくれていたので全て吹っ飛んだ。推しは偉大です。

最近エビ中箱推しになりそうで怖い、、、メンバーひとりハマっただけで沼なのに、全員にハマったら金銭面以前に精神的に生きていけるのか、、?とにかく6人には幸せになってほしい。推しよ永遠であれ。