2020.10.3

今日はマスターと遊びました〜私が散歩したいと言ったので大堀あたりを一緒に歩きました。ランチに行った中華料理がおいしかった。f:id:super_hitoshi:20201003230344j:imageジャージャー麺初めて食べたけどとってもおいしい、、また食べたいなぁ〜〜〜

今日占いの話をして、同棲したいかを聞きました〜結構聞く前に緊張したんだけれども、なながいい方で〜どうでもいいって意味では全くないけどどっちでもいいよ〜来年は新しいことも増えて恋愛どころではないやろうけん迷惑かけたくない〜みたいな感じやったけん、思ってたほど同棲したくはないんだな〜と思いました。ところが、博多あたりに一緒に住んだらお互い都合がいいし、俺も職場近くなるし本当に嬉しい!って言ってて、スマホで博多周辺の1LDK調べ出して、家を決める上で譲れんところある?博多駅から何分くらいがいい?って聞かれて、え???となった。お前さっき自分でななに任せる言うたやないか、、占い師さんが言ってた、あなたが同棲を持ちかけたら相手は積極的に準備してくれるよ!っていってたのはこういうことか、、!となりました。物件いろいろ調べて信頼できる不動産見つけてくれるらしい。今度内見いこう〜って言われた、まあわたし少なくとも来年は絶対に実家にいますけどね!!!!!

こうやって大人の階段を思ってもないうちに昇らさせるんだなって思った。いや全く嫌ではないけど進展が早すぎる、、とりあえず料理教室に行くことを決めた。